サイトへ戻る

Twitterのレズ

ビアンの出会い
裏垢でTwitterのレズ向けで投稿してるけど、あんまり反応ってない。
Twitterのレズ同士で仲良くなって、お付き合いの可能性もあるかなって思ったんだけど、やっぱりリアルじゃないからダメなのかな~って。
実は、私、今までレズの関係ってしたことなくて。
だけど、最近レズの世界にも興味があって、そういう世界に足を踏み入れたい願望がある。
けど、出会いってなくて。
素敵なお姉さまからのコンタクトを待っているけど、思い通りには行かないもんだよね。
逆に男からのアプローチが増えた・・・。
Twitterのレズに絡んでくる男ってなんなの?
実は、男じゃなくて女とかだったら大歓迎だけど「男ですけど、いいですか」とか訳わかんないメッセージもらうことある。
Twitterのレズに「男ですけどいいですか」ってイイわけないじゃん!って突っ込みたくなったよ。
相手にしたくない人からのアプローチって無性にムカつくよね。お呼びでないですよ!って一言言いたくなって、つい「Twitterのレズに男は必要ないんで」って返信しちゃった。
そしたら「男とか女とか限定する生き方ってつまらないと思わない?」ってマジレス来ちゃって、なんだかんだでやり取り続いちゃってるんだけど。
「人間同士で分かり合うのに、男も女もないでしょ」って。
言われてみればそうかも?って思うようになってきて・・・。
Twitterのレズさんと仲良くなりたかっただけなのに、真面目なことを語り合う男友達ができちゃった?
Twitterのビアン
FTM掲示板